お金がほしいので過去にアフィリエイトした本をまとめてみた

「世の中お金だけではない」とか言って心が清いまま生きていきたいと思うのですが、浮世はどうもそうはいかないようだし、お金持ちになってみたらやっぱり世の中金だと思うようになるかもしれないし、とにかくお金は必要だと思うので金を稼ぐことを前面に出してみます。



 今回この記事を書こうと思った理由はほかに、

・過去の記事を読むのが自分でもつらい(誤字脱字とか)ので、再公開したくない
・自分のつまらないブログなんかよりやっぱり出版社を通した本のほうがちゃんとした情報である(当たり前だ)
・ちゃんとした情報を得れば不安感は軽減される(当事者にとっても周辺の人間にとっても)

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)

親子アスペルガー―ちょっと脳のタイプが違います

親子アスペルガー―ちょっと脳のタイプが違います

困ってるひと

困ってるひと

ずっと「普通」になりたかった。

ずっと「普通」になりたかった。

眼を見なさい! アスペルガーとともに生きる

眼を見なさい! アスペルガーとともに生きる

  • 作者: ジョン・エルダー・ロビソン,テーラー幸恵
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
変わり者でいこう  あるアスペルガー者の冒険

変わり者でいこう あるアスペルガー者の冒険

  • 作者: ジョン・エルダー・ロビソン,藤井良江
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
アスペルガー症候群・高機能自閉症の人のハローワーク

アスペルガー症候群・高機能自閉症の人のハローワーク